じゃがいも来訪人数


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


ランダム電光掲示板 ver.なめらか


Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

プロフィール

未知なる懐中電灯

Author:未知なる懐中電灯
ゆっくりしていってね!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア




テニス(上)

私はねテニス部でね

一応今のところレギュラー(?)なんだよ

ね、強い順に濱田・高原ペア 

森本・窪田ペア 石脇・野路ペア

青木・細川ペア 山田・谷口ペア

てな感じでなってるんだけどね

濱田がね高原と組むのを嫌がってね

理由は本人に聞いてあげてね・・・

で、濱田一人変わると、ペアがものすごく変わるんだよ

しかも、濱田が最近泣き言ばっかり言うから

ほんとやんなっちゃうよ

自分の力をわかってないあいつもそうだけど・・・

話し変わるよ

このままだと、私はねレギュラーなんだけど

野球とかで言うベンチなんだよ

ソフトテニスはね公式戦は              

3ペアしか出られないんだよ

やんなっちゃうね

だから、このままだとやばいんだよね

石脇がね、試合をするとね

私の顔面めがけて思いっきり

ボールぶつけようとするのよね

まぁよけるんだけどさ

ちょっと長くなるから

続きは次に載せるよ

あぁ、忘れてた

→の亀~♪(ryのリンクはね

1組の滝波(ryのブログだから

暇だったら覗いて行ってあげてね

じゃね


コメント

うぇうぇ
こんなところでリア名だすなようぇ

2010-08-05 12:01 まこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://afurikavol1.blog103.fc2.com/tb.php/6-4cd037fc

 | ホーム | 


