じゃがいも来訪人数


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


ランダム電光掲示板 ver.なめらか


Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

プロフィール

未知なる懐中電灯

Author:未知なる懐中電灯
ゆっくりしていってね!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア




テニス(下)

テニスは今回で最後だよ

何を話そうか・・・

そうだ夏の大会の結果でも話そうか

うちの一番手、濱田・高原ペアは

明道の1年生にやられちゃったよ

1年生って言っても、明道の1番手と

互角に戦っちゃうペアだもんね

しかたないよ・・・

でもね、濱田がね負けたのは自分のせいだ、

高原の足を引っ張っちゃった、とか

なんか変なことを言い出すからね

最近色々と問題が起きてね・・・

で、2番手森本・窪田ペアは

1回戦突破で、2回戦で強い人とあたって

瞬殺されたよ、

まぁ、このペアはいつも2回戦までは行くけどね

で、石脇・野路ペアも1回戦突破で

2回戦で瞬殺だったよ

そして、前書いたけど

私の青木・細川ペアは1回戦負けだね

相手は成和のちょっと強い人だったよ

一応ファイナルで負けたから良いじゃんって

濱田に言ったら、

負けは負けだよ

とか言われたね、いいじゃないか別に・・・

んで、山田・谷口ペアは

4対2で負けちゃったね

みんな残念だったね

こんなものかな

みんな暇だったら、亀~♪それは亀~♪の

ブログへいってあげてね

リンクは右に張ってあるから

あのこが寂しそうだしね

じゃね

テニス(中)

続き始めるよ

でね、春の大会は野路と石脇がね

ちょっとしたことでけんかしちゃったんだ。

それはもうみてておもしろかったよ

そのせいでペアが変わって、

石脇・谷口ペア 山田・野路ペアになったんだ

山田・谷口ペアはね、なんというかね

山田がミスばかりするから

谷口がだいたいカバーするんだよね。

てか山田と組んだ奴は大概苦労するよ

練習試合のときの高原みたいにね

でもね、山田・谷口ペアは結構つよいんだよ

うちの一番手に勝っちゃったからね

で、私の青木・細川ペアは

最初から変わっていないんだよね

試合中、口げんかする事があっても

これまでやってきたしね。

なんだかんだで、

夏の大会は惜しかったんだよ

ファイナルゲームの7対5で

負けちゃったんだ

あれは悔しかったよ

こんなところかな、続きはまた今度

みんな熱中症に気をつけてね

じゃね

テニス(上)

私はねテニス部でね

一応今のところレギュラー(?)なんだよ

ね、強い順に濱田・高原ペア 

森本・窪田ペア 石脇・野路ペア

青木・細川ペア 山田・谷口ペア

てな感じでなってるんだけどね

濱田がね高原と組むのを嫌がってね

理由は本人に聞いてあげてね・・・

で、濱田一人変わると、ペアがものすごく変わるんだよ

しかも、濱田が最近泣き言ばっかり言うから

ほんとやんなっちゃうよ

自分の力をわかってないあいつもそうだけど・・・

話し変わるよ

このままだと、私はねレギュラーなんだけど

野球とかで言うベンチなんだよ

ソフトテニスはね公式戦は              

3ペアしか出られないんだよ

やんなっちゃうね

だから、このままだとやばいんだよね

石脇がね、試合をするとね

私の顔面めがけて思いっきり

ボールぶつけようとするのよね

まぁよけるんだけどさ

ちょっと長くなるから

続きは次に載せるよ

あぁ、忘れてた

→の亀~♪(ryのリンクはね

1組の滝波(ryのブログだから

暇だったら覗いて行ってあげてね

じゃね


 | ホーム | 


