じゃがいも来訪人数


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


ランダム電光掲示板 ver.なめらか


Music Select

Copyright(C)2006 るぅー

プロフィール

未知なる懐中電灯

Author:未知なる懐中電灯
ゆっくりしていってね!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア




カラオケですよカラオケ

今日カラオケに行ってきたよ

メンバーは、まぁわかるよね。

みんな自由に歌って食べて叫んだりして

面白かったね。

最初にAKBで始まり、さいごに

モーニング娘で終わるって言うね

なんか色々と面白かったよ。

一人ひとりソロで歌ったりしたり、

マラカス振りまくったりね。

友達といったのは初めてだったけど

とってもたのしかったよ

じゃね

部長

いやね

ついにうちの部も部長が決まっちゃったよ

久しぶりに部活があったから、

そろそろ来るなって思っていたら

きちゃったよ。

でね、うちの部は部長が石脇君です。

先生がね部長にするなら高原か石脇だって

言うからね、2人で決めた結果、

高原が「僕にはちょっと無理です」って言って

石脇が悩みに悩み、

泣きながら、やりますっていって決まったよ。

副部長は、2人いてね

ひとりは先生が保田だって決めてね、

もうひとりは、濱田にって、石脇が決めたよ

部長決めるのってたいへんだね。

じゃね

学校祭ィィィィィィィィ!

学校祭終わっちゃったよ

今年も文化祭は盛り上がったね。

有志発表もおもしろかったし、

他の発表も結構うけてたし。

来年はどうだろうね

今の2年生の中で有志発表をする人が

出てくるのだろうか?

面白そうだからやりたいけど

何をするか決めてないし、

いっそテニス部でみんなに向かって

スマッシュでも叩き込んでやろうかな・・・

ブレイクダンスでも教えてもらおうかな

色々あるしマダ決めてないけど

来年面白いのはやりたいね

みんなもがんばってね

あとね、最近コメントなくてさみしいよ

暇だったらしていってね

じゃね

学校

久しぶりの更新だね

いよいよ学校が始まっちゃったね

これからは、体育祭、文化祭、期末テスト

新人戦など、たくさんのイベントがあるね。

いやになっちゃうよ

一番いやなのは、なによりテストだよね。

成績がマッハでピンチだよ

どうしよう

前回のテストは一夜漬けがしっぱいしちゃったよ

ちゃんと勉強したほうがよろしいのでしょうかね?

まぁ結果はわかってるけどね。

こんなもんだよ人生なんて

じゃね













どうしようか(´・ω・`)

宿題ピンチだよww

死んじゃうよ

どうすればよいのだろうか?

こんなことしてる暇ないんだけどね

PC触らないとやってられないよ

宿題がまだまだたくさんのこてる

誰か助けてください

それかひっそり応援してあげてください

ではノシ

            _|_
             /_\
              ̄|U ̄
      ∧_∧    /ミヽ、
      ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
      (っ ≡つ=つ゚  ゚
      ./   ) ババババ
      ( / ̄∪


              _|_
             /_\
     ヒュン       ̄|U ̄
    ∧_∧ _∧  /ミヽ、
   ((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
     (_っっ= _っっ゚   ゚
      ヽ   ノ ヒュン
      ( / ̄∪




 | ホーム |  次のページ»»


